comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【さらに訪れやすく!】ハウステンボスのチケット革命「お・も・い・や・り」

今回は2019年10月に行われたハウステンボスのチケット改革の一部についてご紹介したいと思います。 もともと入場のみのチケットも販売していたのだが、10月からはほぼすべてのアトラクションを自由に利用で …

ワット・サマーン・ラッタナーラーム (ピンクガネーシャ)とは

巨大なピンクの象の像で有名なワット・サマーン・ラッタナーラーム (ピンクガネーシャ)。バンコクから約3時間ほどかかるチャチュンサオ県にあるお寺のことで、タイではもともととても有名なお寺でしたが、日本人 …

【初心者必見!】ソンテオの乗り方

ソンテオとはタイで走っている公共交通機関で、日本でいうと乗合タクシーのようなものです。センテウとかソンテウとかも呼びます。ここでは乗り方・降り方・料金の払い方を説明していきます。 乗り方降り方料金の払 …

no image

【絶品】伊豆高原ビール本店

目次1、漁師の漬け丼膳2、アクセス方法・店舗詳細3、周辺の観光スポット 1、漁師の漬け丼膳 ビールと名の付くレストランなので当然ビールはおいしいとは思うのですが、(この時は車で訪れたためビールを飲むこ …

no image

【絶品】博多で訪れるべき明太子専門店

博多に訪れた際、一度は目にすることでしょう。そう、「明太子」!やはり本場で食べたいと皆さんも思うのではないでしょうか。そこで、博多に数ある明太子専門店の中で私がオススメしたい明太子専門店をご紹介します …

【ツアー不要?】ワット・サマーン・ラッタナーラーム (ピンクガネーシャ)おすすめの行き方

時間に余裕のある方や自分のペースで観光したい方、より濃い観光を体験したい方はぜひツアーを使わずに自分で訪れてみましょう!とても簡単に行けます!ガネーシャって何ぞや?って方は別記事をご覧ください。 ワッ …

no image

中州屋台横丁

目次1、中州屋台横丁とは?2、オススメの料理は?3、アクセス方法 1、中州屋台横丁とは? 中州屋台横丁は中州の那珂川に沿って20店舗ほどの屋台が並ぶ通りのことです。実際に訪れてみるとたくさんの屋台があ …